メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

目の検診に行った日 

2018年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も晴れた冬の日になりました。

息子が付いて行ってくれると言うので、学園前駅で待ち合わせをしました。

昨日コナミでスタジオに入り運動をしたせいか、今日の朝駅までは比較的楽に歩けた

息子が来たので八木西駅まで行きました。

いつもの前検査がありその後診察を受けました。
来月も来てくださいでした。

今以上に良くなることはないと思いますが
奥の方が良くなるにはまだまだのようですね〜〜

今私変な風邪になっています。

熱もないし鼻水も出ません。
このような風邪が流行っているようです。

その風邪のせいか今日は下痢に悩まされました。
お好み焼きを食べて帰ろうと言うことになり西大寺奈良ファミリー風月に寄りました

残念なことに私がダメでした。
息子への感謝のつもりでしたが〜〜

またこの次に改めてすることにして今日は帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いし、

さん

お大事に。

2018/01/30 21:18:15

PR





上部へ