メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

月齢13.0。朝も,晩も寒い。 

2018年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分4秒です。】



 今朝も−5℃でした。玄関ドアも凍っていました。



 小兄を送って行ったのは7時半頃です。ちょうど朝焼けの時刻でした。



 雪が舞いますが,降り積もらないのが幸いです。



 公園は雪だらけですが,路面にはほとんどありません。







 今日も,散歩に出ると小雪が舞います。





 午後の居眠りは私がそばに。





 今日のお月様は,月齢13.0です。



 明日は,皆既月食なんですが,見られるでしょうか。





 夕方の散歩は少し遅くなったので,暗くなりました。







 今日の昼間もぎりぎりプラスになった時間がありましたが,用事で峠を下りると+4℃くらいで,雪景色も見えませんでした。やはりこのあたりは,寒いんです。



 小兄のお迎えに,ライナスが行くといって玄関にやってきました。



 連れて行けとにぎやかでした。



 もう,−4℃くらいに下がっていたのですごく寒かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ