メニュー

日々徘徊〜♪

me, too. 

2018年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あまりのハリウッドやフランスで 騒がれているので
日本の事もト この伊藤詩織さんの記事が

NYタイムズが1面で報道 欧米メディアは山口敬之の
「準強姦事件」をどう伝えたか・・

を読んでみました。

ほんと この山口 調子に乗りすぎ

ただほど高いものは無い を 地で経験されていますね

私もブログに以前も書いていますが
世界で騒がれるのは 相手は 安倍さんの
友だちだからだと思います・

またマスコミの頂点にもいた方だからと思います。

いつまでたっても終わりのない このお二方。
山口敬之氏は 一生の不覚。

私はこれで(小指)・・・。へま

しかし検察は不起訴なのに なんで

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180129-00536908-shincho-soci&p=3

これらを
 読んでみましても やはりお酒の席に誘われれば
いくら就職の世話を頼んだ人でも
親しくも無ければ ついて行っては

いけないと思いますし また 下心なんて
何時変わるかわからない。ついて行けば、ほぉー
なんてね。 男性の大人ならそんなもんや
見抜かないとね。
詩織さんの
嫌いなタイプだから? もしもこの方が福山雅治 似の
イケメンだったら・・。

この山口 どこから見てねも もてないタイプや
性格も悪い。だから余計に 女に嫌われるんや。
かたはもちませんが
いつまでも レイプされたと
叫んどけばいい。叫ばれとけばいい。
詩織さん
本来なら 子がいても可笑しない歳や。
平凡が本当にいいね。
色んな世界があるんですね。
売名もありかな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ