メニュー

日々徘徊〜♪

記憶喪失 パート2 

2018年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日この番組の事で ブログを
書いています。

このかた DNA鑑定に出されるとか
もしも本当に 徳島県の子なら
発見されて良かったですね。

しかしテレビ番組では 私の方が途中で
見なくなり また見ましたときは

おかぁさんに捨てられて再会の場面になっていました。

今、このように 本当に徳島の山村で
行方知れずになった男の子なら 
学校にも行かせてもらえず 軟禁状態は
なんとなく合点がいきます。

この徳島県の事件か事故か たった二・三分
親が目を離した隙に いなくなり大騒ぎ

そんな徳島でのことも私も記憶しています。

私は 神隠しとは 思っていません
今のように防犯ビデオも無い時代

車ではねられ 犯人は慌てて 自分の車に乗せて
連れ去ったと 推測していたくらいです。
随分昔の事件でした。 
それでも 何度もテレビで
取り上げられていましたので
覚えています。
以前は こんな番組が多かった様な・・。

指名手配もね。この顔に見覚え有れば110番

この間も お正月前に 車に乗せ
仕事をしていたお父さん やっと水死体で
出てきてくれたと

そうなんですね。 この様に悲しいけれど
変わり果てた姿でも 行方知れずよりも
ご供養の仕方も有ろうかと・・。
酷な書き方ですが・・。
もしも
早く解るといいですね・
ご本人は弁護士になりたいと 仰っていましたね。
数奇な運命 本当なら嬉しいでしょうね。

やっと 戸籍が出来るのだから。
お顔がそっくりやね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6270621



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ