メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレと陽だまりで「栄光の手」を語りました 

2018年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝6時過ぎに起きたら、雪が猛烈に降っていました。300m先も見えない降りかたでした。


11時頃止んだのでしょうか、お昼にリハトレから帰ったら明るくなって4キロ先も見えていました。







リハトレから朝電話が来たので、今日はお休みかなと思ったら、雪でお迎えが遅れるかもしれないのでピンポン押すまでお家にいてくださいとのこと、有り難かったです。


マッサージのお兄さんは始発の電車で6時台に着いて、早過ぎたので雪かきしていたそうです。


金曜日は15人ぐらいで賑やかでした。(午前と午後の総人数は80人ぐらいだそうです)



陽だまりの友人が「栄光の手」を聞かせてというので、久しぶりに稽古して、リハトレでも語りました。


午後はマンションのおばちゃん会「陽だまりの会」5人しか集まれませんでしたが、4時半過ぎまで喋り続けました。美味しいものの情報交換もいろいろ。


語りも、栄光の手、宝化け物、金甕幽霊、あめんぶちお化け、など聞いてもらいました。
ボケ防止に良い会ですね。楽しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ