メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

どんよりと曇った寒い日 

2018年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早い目に起きて燃えるゴミの日
出しに行きました。

昨日のジムの仲間との話
ゴミを出す日のことでした。
やっぱりいろいろとあるようです。

マンションなどは管理会社が管理人を雇っています。

個人の所はまた違う面倒があるようですね

今日はジムはありません。
家の中でゴソゴソしています。

夕方ごろに息子が巻き寿司を持って来てくれるとLINEがありました。

バレータイン 豆まき なんとも忙しい〜

豆まき 子供の時は楽しみでした。
その時は子供の私は拾う数 少ない〜〜
大人はいいな〜〜と思ったものです。

もう家ではそんなことしない〜〜
スーパーやデパートに行くと呼び声がうるさく聞こえます。

持って来てくれる巻き寿司たのしみに待ちます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ