メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はまだ寒かったけど 昼間なんか かすかだけど春っぽい雰囲気が 冬のピークは終わったかな (⌒〜⌒)ニンマリ 14日過ぎれば 気温が上がり出すかな ( * ^)oo(^ *) クスクス天気予報見ても 気温が上昇傾向 (⌒〜⌒)ニンマリ 雪はもうないかな チョコレート配ってくれるお姉さんパワーで春を呼んでくれるかな(⌒〜⌒)ニンマリ ぶらには縁がないけど (´▽`)でへへ      こっちは大縁かも (;´Д`A ```悪さできないな〜〜(´▽`)でへへ  春が来て 花柄シャツ着て歩きたいな〜〜(´▽`)でへへ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ