メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(ノ_-;)ハア… ぶらの真下の騒ぎでたたき起こされた (;´Д`A ``` 常識のないバカ騒ぎなら うるせ〜〜( #` ¬´#) ノコラ! だけど 赤ちゃんの大泣きとなれば 仕方ない (;´Д`A ``` 今週にはいって3回目 いつもだと びっくりして目を覚まして ( ゜ ρ ゜ )ボーーーーまた( ~−ω−~)zzz〜だけど 今日は何故か眼が冴えて コーヒー飲んでます 今練習終わった所 ヾ(^▽^*おわはははっ!! 隣り近所の騒ぎは基本的に関知しないけど 例外的に 誰かが倒れた 事件レベルの騒ぎなら 事によっては乗り出すけど 赤ちゃんの夜泣きと 夫婦喧嘩は入れませんからね しかし 奥さんって強い(;´Д`A ``` ぶら独身だから わからないけど 近所の方は しっかり旦那の給料巻き上げ 尻たたき(;´Д`A ``` 夫婦喧嘩は奥さんの圧勝が多いようだし(;´Д`A ```  昨日の朝 ご近所さんの奥さん 救急車で担がれたけど 数時間後けろりとして帰るし強いな〜〜 (;´Д`A ``` いつか プロレスの練習台にされるかも(;´Д`A ``` 普通 一日くらい入院してもおかしくないのに 強いな〜〜 またご近所のにぎやかな声 聞こえまくるんだろうな(;´Д`A ``` 今日は日曜日だから (=`(∞)´=) ブーブー!!  ?モーモー ( #` ¬´#) ノコラ! と子供を叱る声 恒例行事なのね まあこればかりは仕方ないのね でも 昨日の朝救急車でかつがれた奥さん 3人兄弟が必死に介護してたな〜〜偉いな〜〜〜 つくづく独身でよかったと思うこの頃 奥さんいたらこうなる運命かも (;´Д`A ``` ぶらいたずら好きだし 日課になりそうな・・・・(;´Д`A ```アマゾンは厳しくチェックされて 外出はGPSで見張られ(;´Д`A ```。。。。。悪さできないな〜〜(;´Д`A ```    さてと 今日は軽い練習 指に疲れがたまってるしね もう終わり ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 後は掃除して (o ̄ー ̄o) ムフフヽ(´ー`)ノタイム  今日は早めにお風呂はいろ そして その後 怠けモード (^◇^)ケッケッケ...夜更かしタイムは過ぎていく (^◇^)ケッケッケ...   しかし キャンデイスナイト よくリッチーをドラえもんにしたな〜〜 見事に首に鈴付けてるし 半面 リッチーが何かやらかせば一緒になってやらかすしリッチーがホテルのチェックアウト伸ばさせようと悪だくみすれば 一緒になってやるしホテルの支配人にとても優しいお言葉(かなりきつい。。。。。。)をかけたとか凄い夫婦 未だに色々やらかして 会場スタッフあごで使いまくり (;´Д`A ```普通なら リッチーの悪さ辞めさせるんだけど 一緒になってやるとは 本物夫婦かもねお互いかみ合ってる(噛みつきあってる)んだろうな(;´Д`A ``` キャンデイスかつて イアンギラン 目の前で罵倒したって武勇伝もあるし恐ろしや。。。。(;´Д`A ``` 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ