メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2018年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 日曜日だし 頭もおこちゃまモードで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 子供の頃見た 怪獣映画で”ガメラ対大悪獣ギロン” 大笑いした 映画 当時のガメラ映画は今と違って 子供の味方で 子供がピンチになると 飛んでくるって寸法  こいつたちが悪く 2人のお姉さん宇宙人の番犬 見るからに凶悪 前科30犯 刑務所とシャバを往復してるような奴手裏剣まで飛ばしやがる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  いかにも大映映画だ 時代劇が得意な会社でしたな〜〜 どこからか飛んできた 宇宙ギャオス一瞬でキラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)ギャオスの肉食ったら まずい って( ゚д゚)、ペッ  お姉さん宇宙人にさらわれた子供を助けに ガメラが飛んできて ギロンと流血デスマッチ ガメラもこれまた 鉄棒つかんで くるくる回るわ結局 ギロンぼこぼこにして 終わり しかし ぶら ゴジラからガメラ映画全て見たし 円谷物も散々見たけど こんだけユニークな怪獣はいないだろうな アンギラスも好きな怪獣だった ヾ(^▽^*おわはははっ!! キングギドラ こいつ弱い癖に威勢だけは良い いつもゴジラにあっさりやられるし 平成版でも結局ボコボコ でも ぶらが一番好きな 怪獣となると やっぱミクラス  ウルトラセブンのカプセル怪獣 o(´^`)o ウー 頼りないけど 憎めない  平成セブンで ウインダムと共闘したのは嬉しかった 同じカプセル怪獣だし でも ザバンギにボコボコ [壁]ノ_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ