メニュー

日々徘徊〜♪

鬼は〜〜そと〜。 

2018年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は節分 鬼退治に行ってきました。

奈良の二月堂と
興福寺に 掛け持ちで 福豆を頂きに。
奈良二月堂も興福寺も 並びますと 福豆がいただけます。

この会場は 子供さんやご高齢者は
危ないので 並べは福豆を 頂けますので
安心ですね。いい計らいです。
私は 三月堂で観ていまして
アンパンが飛んでくるのを見ていました。
豆まきにアンパン。??
みかんのお寺もありましたね。
よそ見していますと危なくて。(>_<)

さてそんな昨夜の出来事を いつもながら
カメラに収めています。鬼が三匹
さて
きょう四日 おひさんは暖かいのですが
風がきつくて 冷たく感じます。
では、
http://www.digibook.net/p/9dShMt_d5eVmOWGa/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ