メニュー

日々徘徊〜♪

きょんきょんの不倫宣言。 

2018年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 小泉今日子の不倫公表に賛否 西川史子バッサリ「非常識」 ファンの爆問・田中は…

等々 お昼に テレビの言って委員会も
文春・新潮の 不倫を暴く週刊誌の編集長など
ひな壇で

面白いから売れる 売れるから追っかける

不倫にせよ 立場になってみないと分からなくも有りませんが 一人は泣いて 一人はハッピー
まして お子様のお気持ちは・・。? どうなん

大人ならわかりますが まだ 多感な年ごろなら・。

で平然と 不倫の関係とお二人そろって
これって この間の大竹まことの 公人と
言ってました タレントのお仕事

ではこの方たちも 公人になりますね。

まず一般人でも このような関係は
ごまんとあると思います。

で 解決の方法は 別れろキレろ しか ないのですね。

結果パパが 他に寝取られたのなら
そして本人が本気なら 諦めざるを得ないと思います。

しかし 今は不倫でも 一緒に住まいを
持てば あの渡辺謙さんのように また 新しい
恋人が・・。
クレオパトラでも みなさん飽きるんです。

で繰り返されるのです。
その時 きょんきょんは 60代かも・。
私は思う 因果応報って言葉は 今も生きています。

所詮人の恋路 ですが
所帯持ちは 止めておいた方がいい。
きっかけは どなたにでもありますが
子供から パパをとってはいけませんね
お知り合いになっさたとき この方は嫁さんもちと
なので 避ける覚悟はもつべき。
浅野ゆうこさんのように幸せな結婚をしてほしい。
五十代なら、おとな。よ〜く考えてね。
不倫の宣言なんて 愚かやし
責任持つ まで言わなくていい。
いずれまた別れるから・・。
離れて暮らすから会いたくなるの。
一緒の生活なら 五年で充分 後は惰性。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ