メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]一生うちの仔プロジェクト     沖縄県 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一生うちの仔プロジェクト
 沖縄県の事業





HUG THE BROKENHEARTS
HUG THE BROKENHERTSさんより
転載 
沖縄県のプロジェクトです。
センターの獣医師さんである友人のコメント通りです。
動物愛護とはそこで暮らす人たち、地域社会を変える事なんです。
沖縄県の事業
一生うちの子プロジェクト
バスの広告、ラジオ、お笑いなど
様々な方法で啓発!
犬猫の負の連鎖を止めるためには、
犬や猫をどうするかでなく、
沖縄に住んでいる人をどう変えていくかに
かかっています。





一生うちの子プロジェクト
一生うちの子プロジェクトは、沖縄県内での捨て犬・捨て猫ゼロを目指します。犬猫に関するご相談、迷子の保護、動物病院の情報はこちら
INUNEKO-OKINAWA.JP

以上転載させて頂きました。ブログ素材はお借りいたしました。
            ブログ素材はお借りいたしました



http://joseikin4catsdogs.web.fc2.com/





















転載元: tsumujiねこのブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ