メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

待ってた球春! 

2018年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

2月から各球団が一斉にキャンプを開始し、ファーストクールが終了した。
私の贔屓の球団も沖縄で始まった。
本来なら、ウイークリーマンションを借りて、1か月ほどお付き合い(勝手に)する予定でしたが、色んな行事と重なって行くことができませんでした。
その代わり、テレビで11時から15または16時まで放映してるのを見ることにしました。
スポーツはやっぱり選手も観客も楽しまなくてはいけませんね。
どの選手も、自主トレで身体を作ってきているので、結構シマッタ身体をしてました。
昨年の成績が今一つだった人!
それなにに活躍した人!
ものすごく頑張った人!
皆、今年は今年 頑張らなくてはなりません。
良いね!
今年のドラフト選手・・・
ベテランも良いね!

そんなこんなで一月間に・・・
怪我や調子が上がらずに・・・落ちていく人
期待が高まって、いざ開幕へ・・・

毎年同じような光景ですが、某協会の選手?力士と違って、「可愛がり」はありません。
子供があこがれる選手になって欲しい。
高給取りになって欲しい!
それには成績が上がらないとね!
期待してるぞ選手たち! 

ヤクルトは90以上の敗戦を反省して猛練習!
一日10時間はやり過ぎですよね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ