メニュー

日々徘徊〜♪

立ち読み。婚約延期?? 

2018年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

眞子さまと小室圭さんの婚約関連行事、再来年に延期へ

一応立ち読みしています。
週刊誌は本当なのか嘘なのか私にはわかりません。

良いご縁が合ったにもかかわらず
この様に 引き裂かれるのも 個人的に
切ないことと思います。

この先どのような展開になるのか・・。
一般のかたとの縁談は このようなことが有りますので
日頃の行いは 大切なことと思いますが
小室さんのおかぁ様の男性の遍歴での
お金のお話は やはりいただけませんね。
しかもお二人の男性とも。

週刊誌はとことん 調べ上げて載せているのでしょうか

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180206-00000020-pseven-soci&p=2

読んでいましてもお金の絡む記事
何とかならないものでしょうか

お二人が並ばれての記者会見は
とても ほほえましく見ておりましたのに

又週刊誌がと・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ