メニュー

日々徘徊〜♪

孫を虐待。 

2018年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「娘の元旦那に似ていて憎らしかった」5歳の孫虐待の祖母を再逮捕

傷害の疑いで再逮捕された藤尾亜希子容疑者(47)は先月、伊丹市の自宅で5歳の孫の腕をストーブに押し当てた疑いがもたれています。
警察が被害者の女の子に事情を聴いたところ、「ばあばがやった」と話したということです。

女の子はパパに似る。
で 何故娘の元夫が憎かったのか
その男性に似ているだけで このような仕打ちが出来るのか 先ずは 若い祖母 年齢を見まして
きっと娘さんも若いときに出来た子と思いました。

本来なら 目に入れてもいたくないほど孫は可愛いのに
なんで?
こんな虐待を それとも 孫の面倒が
嫌になりの連鎖と この男の為に
も あると思いますよ。何せ40歳の時の孫やし

これって理由の一つでもありますが47はまだ
孫をおぶったりは 若すぎますが

それでも可愛いは あると思います。
それとも 産ますだけで育児放棄の二人 
どちらも似通ったお子達だったのかも

事情は そんなものと 推察 個人的ですが
このおばぁさん 若すぎましたし
家庭の事情からの ストレスも有りでしょうかね。

私には考えられない家族愛。(>_<)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000072-mbsnewsv-l28



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ