メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

まるで冷凍庫のような寒さでも 

2018年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















北軽井沢は今、冷凍庫になった?今朝我が家ではマイナス16℃だったけど、Sさんのところではマイナス19℃だったという。Sさん宅はスウィートグラスのすぐ近くなのでスウィートグラスもそれくらいはあったに違いない。11時過ぎに見た温度計はまだマイナス8℃だった。しかし、ここでの救いは写真を見てもらえばわかるが、浅間高原ブルーの空と浅間山のアサマホワイトだ。近隣の風景と共にこれさえあれば寒さは吹っ飛ぶ!
今日は雪化粧の草原の向こうに浅間隠し山が白い雲をお供にニッコリとほほ笑んでいた。
はっきりとした春夏秋冬が楽しめる浅間高原は最高の場所、人生の楽園だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ