メニュー

日々徘徊〜♪

貴親方さん 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

貴乃花、池坊議長名指しでチクリ 「礼欠く」批判に「個人的にそう思われたんだと...」
2018年02月08日 07時15分J-CASTニュース

貴乃花親方が元日馬富士による暴行事件で、関係者への不快感を露わにした。
現場にいた力士に対して「土俵にあがるのは神事に反する」と強く批判。
当時、現場には横綱白鵬、鶴竜らが同席している。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-320727/

これらのコメントは厳しい人も有りで
顔が見えない分 コメント欄は
言いたいことも書けます。

私は やはり だんまりを通した分
最後までだんまりを通せばよかったのにと
思います。

無勢なら 尚更 言い訳にしかないので
最後に 故大鵬さんの

言葉がとても印象に残りました。

今は故北の湖さんや 故大鵬さんも 亡くなられて
貴親方も バックアップは有りませんが

そのうちに この協会も変わる事と思います。
しかし 白鵬がこの世界でどのような幅を
持つのかが その時 またこの協会も
変わって行くと思います。

更に 貴親方の これら一連の事件個人的ですが
この様な討論は遅すぎたと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ