メニュー

日々徘徊〜♪

関わると・・。 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国入りの北朝鮮芸術団、あるハプニングで初日予定を突然キャンセル―米華字メディア


団員等は到着後2時間たっても下船せず、最終的に
「今日は寒いため、船上で宿泊する」と通知してきたという。
団員らはこの日、韓国側が主催する歓迎夕食会に参加した後、公演会場の江陵アートセンターに移動する予定だった。
だが同港では同船の到着を前に一部の保守団体による抗議集会が開かれており、団員らが船内からカーテンをずらし保守団体のデモの様子を見守る光景が韓国側の記者に確認されていた。
北朝鮮芸術団がこの日の予定をすべてキャンセルしたのは、こうした保守団体のデモがあったためとの見方が出ているという。

これからも このようなことがたびたび
起る予感がしますね。

この様に 豚将軍様を 焼いたり破ったり
それでも来る北は やはり

本来なら激怒するはずなのに よほどこの制裁が
効いている証拠
これらの落とし前はたぶん 五輪が終わってから起きると思います。

ほんと こんな国相手にするとこんな目に
合わされるんです。

南北どっちもどっち 本当に我儘すぎます。
韓国は そうとうな お金を使わせ
られていると思います。
トップと面会するだけで お金
そんな最低な ひもじい国なんです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ