メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 今日は2月の9日 運命の日 なんちゅーか 以前話したけど ソ連が崩壊したのは1991年12月25日 翌26日ソ連消滅 その50年前のその日は ドイツがモスクワに侵攻して撤退を決断した日 翌日 ヒトラーの命により撤退を命令した司令官 全員解任って 事話したけど 今回は ぶらレベル  1997年2月9日 ぶらは交通事故にあい 3か月入院 一度退院して 2度目の手術の時に入れた器具を1998年3月抜いた関係で再入院 この一年間は全く悪夢だった。。。。。。そして4年後この日 社内における 不正 派閥破壊の業務を遂行してやり遂げた日 同時に 不倶戴天の敵に値する人間と 立場が入れ替わり そいつが退職するまで状態維持 5年間続いた 不思議な物です 悪夢だったことが ある時突然転嫁するんですから 間の4年間は修行というか苦行みたいなものだったけどね。 退院して間もない頃は 経済的なダメージ 0からのやり直し状態から始まって 1年後から人を仕切り出し いわば 組織体を動かすための修行って事か 日ごろの積み重ねが大事って事か、経験上 あぐらをかいて座って威張り散らせばつけが回り、地道に積み重ねたものは報酬を得るという事か いつも毎年この日は 外に出ない様にして 振り返るけどね 日ごろの積み重ねの重みというものは大事です  貯金に例えれば 毎日100円づつ貯金すれば 1か月で3000円 1年で36000円の計算になる このお金で遊ぶこともできるし 欲しい物買う事もできるし さらに貯金しても良いし これも積み重ねの結果 その時は悪夢でも 後になれば出発点って事もあるしね 自分を不幸だと思えば いつまでも続くし 不幸から脱出したければ 一つ一つ積み重ねるしかない 今日は振り返る日 かつて折れた足に入れていたチタン棒をながめつつ 振り返りの一日  悟った事は オカルトまがいの事であっても 結局積み重ねが根源だって事です  因果応報の曲 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ