メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

寂しいな〜〜 

2018年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新宿JAM 閉店か かつて 有名バンドの登竜門のひとつだった novelaも出演したし 大阪や京都のバンドも来てたな〜〜 目黒ライブステーション 新宿ロフト 目黒鹿鳴館 沼袋サンクチュアリ(現SEL うちのバンドのライブ拠点地) 吉祥寺シルバーエレファント 東京でも有名な老舗で かつてのバンドでは目黒ライブステーション 鹿鳴館は出演経験あり 初めて目黒ライブステーションに出演した時 思ったのは かつての有名なバンドはここから始まったって感慨深い思い出があった 新宿ジャムは 当時パンクロックが多かったから出なかった ライブステーション 鹿鳴館は 90年代はメタル系とプログレ系 が主流で ぶらも出る事ができた今はビジュアル主体だけどね 老舗が消えるのは寂しいものです  若ぶらの頃 よく 渋谷のビブロス ってロック酒場というか昔でいうデイスコみたいなとこだったけど よく行ったな 今はもうなく 時たま ビビロスナイトって企画が あってたまにあるようだけど 今もあるかな。。。汚いけど 言い方を変えれば 古典的というか70年代的な店だった この頃ってJAMの店長がいうように 酒飲んで論争 けんかなんて日常茶飯事だったし ぶらも灰皿ぶつけられて 喧嘩したし ヾ(^▽^*おわはははっ!! ・・・(○`。 ´○)ボソッ  カルジャム事件 ウイーン事件 パリ事件にならずに済んだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 火炎放射器もないし シェービングクリームもないし 良かった ・・・(○`。 ´○)ボソッ  ただ免許証 ETの画像貼り付けたかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 時々渋谷とか高円寺、吉祥寺のロック喫茶とかロックバー行ったけど 今もあるかな あの手ってほんと何故か 1970年代臭い 店が多いのね 古くて 空調だけが最新ってのが多いのね 老舗がなくなるのは寂しいです。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ