メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ハンディークリーナー 

2018年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今まで使っていた掃除機が、寄る年波に勝てず、どんどん静音仕様になっていくので、頑張ってもらっていたのだが、部屋中掃除しても、僅かなごみしか吸ってくれなくなった。 元々非常に軽くて、その割に性能はよかったのだが、隅の掃除が出来なかった。今度のクリーナーは、2 IN 1という謳い文句通り、ハンディーな小さな部分に取り外せるので、掃除という意味では不足はないが、使ってみたら、少し重く感じる。 年賀状のお年玉を調べた。今年は頂いた枚数が200枚を割ったので、少し少ないかなと思ったが、少ないも少ない、僅か1枚切手シートが当たった。 冬季オリンピックが始まった。日本の選手の健闘を願おう。好きな競技もあるのだが、どうも気分的に乗ってこない。余りテレビも見ないかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ