メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

サバの味噌煮 

2018年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サバの味噌煮
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/975.html
 定年を機会に参加したシニア層は、90%以上、損失をこうむり、撤退せざるを得ない状況になっていると思います。 私の場合、株の上げ下げで利ザヤを抜く「センス」は全く備わっていないことを思い知らせれることになりました。 株のツールの楽天マーケットスピードの「背景が黒」「文字が黄色」「赤」を見るだけでパニックがおきそうです。 しばらく撤退します。 松井証券の株価ツールは黒白では、ありません。変更を模索し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ