メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ2 

2018年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さっき ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ ひさびさに 雪や氷がやっと消えて  まともに∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽できた〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ 以前ほど寒くないしね 14日以降は チョコレート配ってくれるお姉さん方が 春を呼んでくれるだろうしね どんどん暖かくなるな〜天気予報見ても 1月より気温高いし 去年の11月の半ばごろの気温に回復しつつあるし 今年は ほんと寒かった 電気代 ガス台はここ3年で最高額だった 普段こんなにかからないのにね 去年が 7月のはじめだけ猛暑で 以後は冷夏だったから 予測してたけど 今年は猛暑の可能性高いな〜〜 ぶら 夏はだれパンダ 冬はネコになるけど 今年はどうかな〜〜〜  今日散歩してたら 小学生 半袖 半ズボンで遊んでたな〜〜 元気だな〜〜(;´Д`A ``` ぶらにはそんな元気はありません ヾ(^▽^*おわはははっ!!     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ