メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は激早起き (〃´o`)=3 フゥ 月曜日朝3;00に寝て 夜の20:00に目が覚めて ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 練習終わって お腹すいて おやつ食べて やっと お腹満腹 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  (〃´o`)=3 フゥ やはり気温が高くなって きてるな〜〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ だんだん春になってきたな〜〜〜 もうすぐシャツ一枚で身軽に動けるかな。。。今は仕方ないけど ダッフルコート あったかいけど 重いしね そろそろジャケット着て歩きたいな〜〜〜 14日過ぎれば 着れるかな (;´Д`A ``` 気象状況も 地方は大雪だけど たぶんピークだろうしね 明日はヴァレンタインデイだけど ぶらは引きこもり ヾ(^▽^*おわはははっ!! 練習しないとね (´▽`)でへへ すべきことが多すぎて 動けないしね でもなぜか 幸せを感じるこの頃 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ