メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]ねこちゃんのおうちさがし           大阪府堺市 

2018年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ねこちゃんのおうちさがし
大阪府堺市










 沙羅 双樹さんが 
·
 アニマルワン倶楽部さん

  沙羅 双樹さんより
  甘えん坊で気立てがいいのになかなか里親さまとご縁が繋がりません(;´д`)
  とってもかわいい子たちにずっとのおうちをお願いします!!!
         第16回☆ねこのおうちさがし
         日時 : 2018年2月17日(土)
         時間 : 14時〜16時
         場所 : 創ぞうの樹         大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21
         ※南海高野線・初芝駅から徒歩1分         ※会場は入り口からすぐの和室です
  ☆駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
  ☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。  (会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)
  ★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
  ★猫ちゃんは、後日お届けとなります。  当日連れて帰ることはできません。
  ★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、  体調により不参加となる場合があります。
  問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp  (☆☆☆を@に変更してください)
#譲渡会 #里親会 #里親募集 #子猫 #保護猫 #甘えん坊猫 #ずっとの家族募集 #関西 #大阪 #南大阪 #堺市







『第16回☆ねこのおうちさがし(里親会)③』
里親会のようないつもと違う環境だと、みんななかなか本領発揮できないですが、普段はとっても甘えん坊でかわいい子たちです第16回☆ねこのおうちさがし日時 : 20…
ameblo.jp



ブログ素材はお借りいたしました
転載元: tsumujiねこのブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ