メニュー

日々徘徊〜♪

採点方法にメス? 

2018年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 不公平なフィギュアの採点方法に専門家がメスが!「自国びいき」も明らかに

書かなくても調べなくとも 解った行為。
自国に採点が甘いのは 当たり前か
どうかは 採点をされる人選びと思います。

でも その競技に少しでも携わる人でない限り
素人では 出来ない。

んで五輪の競技に出る方は 先進国も有り
外国に 行き 有名な振り付けや
衣装にまで どんだけ〜 人とのかかわりが
在るのか そこで 贔屓も生まれてきます。
元教え子たち 二人も三人も
教えている有名な人も中には・・審査員も

特にロシアは 常連
近頃日本人が このフィギアで
メダル候補にも

しかし 甲子園と同じように これも
一度っきりの演技 全精力で 挑みますが
この様に点で決まります。
だから袖の下が有り どこも
魚心あれば水心 =忖度
になるのやも 特に開催国はこれが酷い
昨日は ロシアの子 やはり綺麗でしたね。
見ていても危なげもなく 華やか
そしてアイスダンスペアーは
ソシアルダンスと同じ感覚で観ていました。
競技 甲乙つけるのは 酷ですが
この様に 採点に贔屓は 在るのは
世界中が・・。認めているのでは?
でも 口に出してはみなさん言いません。
多分 皆顔見知り 世界といえど
狭い世界と思いますょ。
柔道でも ややこしい審判もいました。
その時の運。かも
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180212-00010001-mensplus-life



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

日本のメディアが 北のnewsばかり
流すからなのでは〜
見たくもない 劇場の北と南の要人まで
こちらに流さなくても 余に政治色が強すぎます。
北の要人と文ばかり 
そのほかの国の要人の話はとんと聴きませんね。
見たくもない美女軍団 相手国は
このショーを どのように見ているのか
物凄く違和感があると思います。
嫌でしょうね。もうすぐ日本とも試合が有ります。
まるで劇場。
踊ったり歌ったり お面まで
日本にはただ 競技の画像を送ってくれれば済む事なんですね。
世界の祭典が まるで南北の祭典のような
この国には二度と 五輪は出来ないと思います。
場所も悪い 極寒の地

五輪が終われば 世界中から
それとも日本のメディアが 悪いのか
阿保なのか 余に北の事を気にしすぎ。

必ず 何んか国か 悪口もちらほら。。
四月が楽しみです。
コメント有難うございます。

2018/02/12 12:12:23

?ばかり

さん

採点も?ですが、競技開始時間はもっと??

ジャンプなんて深夜ですよ。

ま、今回の冬季オリンピックはあまり見る気がしませんが・・^^

2018/02/12 09:38:48

PR





上部へ