あしたてんきになあれ

息抜き〜 

2018年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

青空に白い雲がゆっくりゆっくりと流れている。
オリンピックも雪で行程?の変更を余儀なくされています。
窓の外は冷え冷え〜

子供みたいだがボーとしていてはボケてしまうとPCで脳トレの積りでゲームを始めたがお恥ずかしい限りだがはまってしまった。

元々麻雀ゲームは好きだったのだが今は全然していないが四川省が面白い。

特に難しいゲームを解くと快感です。

しかもランク制なので力もはいる(笑)

高尚な趣味意見などが多いシニアナビにゲームをしているなどのブログを書くのに勇気がいった(笑)

でもこんなくだらないブログで一息入れてくだされ〜



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ