メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

サバの塩焼と豚汁 

2018年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サバの塩焼と豚汁
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/977.html
 サバ塩干の塩焼と豚汁です。 昨日の残りのポテトもいただきました。 豚汁は味噌があわないのか、味が今一つです。 味噌をカップで購入すると、数か月在庫することになります。 小分けの味噌を販売するなど工夫をしてもらえばと思います。 一人前の生みそのマルコメ味噌汁などがあるのに、カップ入りの味噌に工夫が無いのです。 缶入りの顆粒でつくる味噌汁「ひいふう味噌汁だったかな?」があるはずですが、スーパーには陳

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ