メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

走るライナスpart2 

2011年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ライナスが公園で走る様子のPartです。今日のは動画です。

 走り始める前には必ず公園内をウロウロ,クンクンと嗅ぎまわるのが以前からの恒例なので,しばらく待っていました。

 公園から外に出ようとするのだけはSTOPしました。

 そして,ボール遊びで走り回る様子です。

 なかなかよい天気と私の休み,そして,体調の具合とがうまく都合がつかず久々の公園遊びとなりました。

 ここのところドッグランなどにも行けず,リードを外して外で遊ぶことがなかったので楽しかったことでしょう。

 そういえば,きんちゃんファミリーの愛犬交流会のお誘いがありました。月日(日)鴻ノ池SAで以前のように開催予定というお知らせがありました。

 残念ながら今回は行けそうもありません。休みが合わないのです。行けばたくさんの兄弟たちと会えるのですが。

 当日のお天気がよいことを祈っています。


 

 名残の桜です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ