あしたてんきになあれ

チョコッとチョコチョコと〜 

2018年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

ここ数日暖かくなり梅林の紅梅白梅もちらほらと咲きだしました。

我が家のバレンタインチョコは昨年は大好きなルックチョコ一箱。

今年はアーモンドチョコ一袋凄く美味しい〜

年々バレンタインチョコは高価、豪華、になっていくと言うのに流れに逆光している感じ。。。。

我が家はバレンタイン関係なし(笑)

来年あたりは何もないでしょう。。。。

皆様方の素敵なチョコのブログやギャラリーの写真で我慢をしましょう(笑)

アルバイトでスーパーに働いていた知人は2.14が終わると社員サービスで化粧箱入りのチョコを破格の値段で販売をしていたので買ったからと言ってもらいました。

今は分かりませんが売れ残ったチョコの行く末が気になりますね。

>そんな事気にしなくてもいいってすみません。。。。

なんか惨めなブログ(笑) 



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ