メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2018年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


line 結局PCでもスマホと同じように出来るんだ    まあ予想してたけど だって アプリの類は 普通スマホで作らない どこから作るかといえばPCだしね 結局ね 企業秘密だろうから明かさないだろうけど ウインドウズとは違う 特殊なOSを使うだろうしね 完全ネット遮断の開発室で おタッキー会話しながら あーでもない こーでもないとプログラム打って エラー出して 修正しての繰り返しだろうな( * ^)oo(^ *) クスクス ぶらもlineは当初 物凄い嫌って使うの拒んでいたけど PCなら抵抗なく使えるしね 電車の中で携帯見るの好きじゃないし 電話かけられると困るし しつこい電話で 交通事故に会いそうになった事も現実にあったしね スクーターの運転中にしつこい電話かけられて 危ない目にあったの2回だしね 一言”運転中は出られなくて当たり前だろう 運転中かけるな! わかっていたらかけるな!” って怒ったけどね それでもわからないから困る そのトラウマが未だに響いてるしね  治さなきゃいけないとわかっていても 心が携帯/スマホに抵抗してるしね スマホって結局 携帯タブレットだし ノートパソコンの発展形だしね でもぶら的には キーボ-ドの打つ感触好きなのね デスクトップのキーボードが好き ノートのキーボ-ドも好きだけど o(´^`)o ウー味気ないのねエクセルVBAのバグ対決 別つなぎのテンキーカタカタ o(´^`)o ウーしんどいけど やりがいあるしね (*´σー`)エヘヘ そしてバグ治して 正常に動いた時の快感が (o ̄ー ̄o) ムフフ Dos HTML VBA Javaを覚えたけど 使い分けの重要を 学んだな〜〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ