メニュー

日々徘徊〜♪

羽生さんの追っかけ 

2018年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ファンのセレブな実態 旅費に年間数百万円・・・。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000014-tospoweb-spo
ファンにすればお安い物
ファン合ってのスター 綺麗な人を見るのは
気持ちも高揚します。無理もない

賭け事で借金してまで 依存症に
成るくらいなら 好きなスター男性を追っかけるほうが夢があるのでは。
心理は分らなくも有りませんが
なじることも出来ないと思います。

韓国のスターヨン様って 呼び名の人を
追っかけていたおばさんも居たくらい
おおめに見てあげましょう
ご自身の甲斐性なのでは。

スターの素質のある方は
持って生まれた 福を持ち合わさったのですね
同じ目鼻立ちなのに・・。
でも同じ親から生まれましても 運でのさもあり


その時代の スターって いればこそ
今度は中国北京が舞台
あらたなスターも生まれることでしょう。
本当に 世界一を争う演技
ずっとテレビ観戦していますが
素晴らしいですね。
スペインの方も 本番ならでは
ミスも そして羽生さんも 宇野さんも
本番は転ぶんですね。
それでも金銀 とても素晴らしい演技に
感動しました。

そして将棋の藤井君 凄すぎます。
ITの申し子かな
今後 このITと 戦う人が 勝をとるのかな
きょうはあっちこっちのテレビの放送を
見ていました。
フィギュアが決まった後 スーパーは空いていましたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ