メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

DR。チャンとお喋り 

2018年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/16/2018/金

 皆さんお元気ですか。 主治医のDR.チャンとの予約がこの朝有り
ました。最後のシングルス・リカバリー状態のチェックです。ネット
で色々調べている私なので、ドクターの診察結果は予想通りのもので
した。

 実はシングルスは治ったのです。が、その後遺症がなかなか手強い
相手なのでした。この病気は神経と深い関わりがあります。なので患
者の約20%が後遺症の神経痛に悩まされるのだそう。どうやら私は
その20%の栄誉を勝ち取ったようです。宝くじなら良かったのに。

 残りの人生をポジティブに生きようと努力しているシニアですが、
ともすれば後遺症の痛みに笑いを忘れそうになります。そんな時は演
技でも良いので笑うのです。行動は気持ちに影響します。

 泣き笑いの演技を練習しておいて良かったと思うシニアです。

 それに困難な状況を生きる事への情熱に変える事が出来る自分の性
格に乾杯。

 芸術家は困難をエネルギーに帰る能力を持っているのですね。
同時にドラマチックな妄想も得意です。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ