メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ビフォー・アフター,ア・ハード・デイズ・ナイト 

2011年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 公園でボール遊びをせがむライナス。このあと昨日のように一生懸命走り,お疲れモードとなるわけです。



 そして,夕ご飯も済ませ,ちょっと遊んだりして満足するとご覧のようにおネムとなります。



 たわいのない寝顔です。いたずらっ子をするとはとても思えないような表情で眠っています。



 私が夕ご飯を食べてゴロンと横になるのを防ぐために,ブログ更新を毎日していたはずなのですが,最近ヤバイです。また,ゴロンゴロンと横になってしまうことが多くなりました。逆流性食道炎になっちまう。

 ライナスが一緒に隣で寝ていることが多くなりました。私の手枕で寝ているのです。うれしいのですが,画がありません。そうです私は眠っているのですから。


 昨日はIEにアップグレードしました。表示は確かに速くなりました。タブがどこに行ったか分からないほど一番上になっていました。多分使いやすくなっているのでしょう。

 それと,「あし@」の横バーを左上に常に表示できるように変更しました。これも使いやすいみたいです。

 世の中進歩するんですねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ