メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は激早起きレインボー ロシア公演に合わせたのか 去年のライブの音源発売  個人的には もういいよ ブラックモズナイトで十分って 思ってるけど こればかりはね。。。。。。。。。。。。ロシア公演は2回のみの様だし 曰くつきの場所でやるもの リッチーらしいというか でも見るたび辛くなるしね 昔なら 喜びはしゃいだけど ”人生の残務整理”となればね かつて対立した イアンギランとも和解して デビッドカバーデイルとも和解 ロニーロメロは名ボーカルの仲間入りをするだろうな キーボードのヤンスは宿願かなって充実してるだろうしね  ヤンスはかつて インギーと組んでた頃 日本武道館のステージで ここにジョンロードが居たんだって 床にキスした逸話がある 確か来日公演でもかつて ジョンロードが居た位置を調べて機材置いたらしい そして 20年以上の月日がながれ 宿願のレインボー参加 ( * ^)oo(^ *) クスクス これって 大変な事だからね 簡単にできないし 腕がいいからと言ってできる事じゃないしね キャンデイスナイトから連絡があった時”参加料いくら”って聞きそうになったエピソードあるしね 余程 嬉しかったんだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス でも リッチーは正直 体力の低下が心配ですな。。。。2016 2017と見て 体力の低下はどんどん進んでるしね 今回ロシアか 曰くつきの場所に強いリッチーだから乗り切ると思うけど  ロシアの大地に眠るドイツ兵が守ってくれると思って 信じるしかないな 無理せず 1時間だけでいいから 良い演奏聞かせてくれたらそれでいい しかし リッチーと組んだ人は やはり出世するな〜〜  かつて組んだデビッドローセンダルは今や ビリージョエルの相棒で あり ハリウッドの仕事もしてるというし  元々ハーグレー首席で卒業して  最初の仕事ががレインボーで リッチーに弁護士からの内容証明通達だったからな〜〜 リッチーは怒らず ”雪が酷くてポスト明けてなかった”ってオトボケかましたけど 今では連絡取り合ってるほどの仲だしね 元 レインボーの ゲイリードリスコール  ロニージェームズデイオ グレイクルーパー コージーパウエル ジミーベインはこの世にいない だけど 結局レインボーに参加したことで 出世したしね かつての 師匠のロードサッチは国会議員になったし もうこの世にいないけど  たぶん レインボーが終わるときは、、、、、、、リッチーは最後までやり抜くんだろうな 1音に魂を込めるあの音 それを聞かせてくれたら それで良い。。。。。。。たぶん 本当に最後だとわかったら ギランもカバもグレンも見に来るだろうな。。。。。お互い終わりを感じ取ってるから。。。。 4月のロシアかできれば6月にやってほしかったな 多分気温が低いから。。。。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ