メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

総理の変化した答弁 ?____1年前にはこんな記事があったけど?訳分かりません 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?逢坂議員が行なった質問に対して安倍総理は「昨年二月の『総理も議員もやめる』答弁は、国有地売買に関してである。そのファックスは国有地売買ではなく賃貸である」との答弁を行ないました。つまり安倍昭恵は「国有地賃貸には関与した」ってことですよね?(菅野完Staff?)
安倍の答弁に変更がありましたな今。「国有地の売買に関与したことはないといったわけであって、国有地の賃貸に関与してないとはいっていない」と。つまり、国有地の賃貸には安倍昭恵が関与してるわけですなぁ(菅野完Staff)


↓これ、1年前なんですけど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ