メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

素敵な梅園。 

2018年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。
今日は、とてもあたたかく春が感じられるそんな日でした。
やはり花って良いですね。観光化していない梅園に行きました。こんなに見事に咲いているのに‥山里で人も余りいません。本当に素敵な場所です。長閑でとても穏やかです。心が安らぎます。
行き交う人もシニアの方々が多く、急かす事なくのんびり歩いています。皆さんマナー良く歩く道を譲りあったり、管理する人もいない場所ですが、ルールを守られています。素敵な事だと思う。
山里に梅だけが綺麗であっても、ゴミを平気で捨てる人が居たりしたら折角の梅も台無しです。

梅道を進んで行くとシニアの男性が、スケッチをしていました。とても見事な絵を書かれていました。本当にほのぼのしました。殆ど完成に近いのかな。少しだけ声を掛けさせて頂きました。穏やかな方でした。スケッチしている光景が素敵でしたので、許可を頂き撮らせて頂きました。

それからごめんなさい。コメントや拍手のお礼が、遅れています。少しづつお返ししますのですみません。
もう少しお時間をください‥ね。

今日は穏やかな小さな幸せな日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ