メニュー

日々徘徊〜♪

<平昌五輪>閉会式 

2018年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国は太極旗、北は統一旗…閉会式は
別々に入場…なぜ?
25日、平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)閉会式では韓国と北朝鮮の選手団は別々に入場した。統一旗(韓半島旗・朝鮮半島旗)を共に振りながら合同で入場した開会式の時とは違った。


だから言ったじゃあないの (笑

そう言えば 仲良く統一旗を 振り
入場 男性が韓国人
女性の方は 仕方なしに 旗を持ち 嫌そうな
(/_;)をしていたようにも見えました。
個人的に私には・

あの統一旗。竹島を入れてはいけないと
IOCから 禁止令 これって領土紛争しているって 
世界にアピールしているのはあの国
ぎゃあぎゃあ騒いでも 悲しいかな世界は認めていない
この様に国際的に 旗は振れないって
自分たちよく考えないと

で 何故閉会式に この様に南北が
別れて行進したのでしょうか

あのアイスホッケーを 南北合同にしたばかりに
用具が 頂けるものと北の選手は思い込み
南は 返還せよと 何せ USAとカナダの
スポーツ・スティック (五万円以上はします。
そりゃあ軽くていい物に決まっています。
多分ご褒美に頂けるものとして
喜んでいたのでしょう。
そして 韓国に滞在中 いいものを見たり
平昌は田舎とはいえ ホテルのお食事他
北とは違う 自由がある・。
言葉もほぼわかる 同じ民族なのに
どこちがう!!
で これは 嫉妬も兼ねていると思いますよ
やはり自由はいい。

美女喜び応援団も つかの間の 楽しみの外国
だったと思います・
帰国すれば 元の生活が待っています。
外に出られない、もしくは仲間同士に
見張られている。 
そんな不自由な 生活をまた始めていることでしょう。
美人も寄せ集め三十路になればお払い箱 
一人一人見れば そんなにと・・。
年増やん やはり二十歳前後がきれい。
また 喧嘩するんです。あほらしい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ