chocolat's ☆ kitchen

最近のお弁当★ 

2016年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



気が付けば、2か月もお弁当画像をUPしてなかったわ

といっても変わり映えのないお弁当たち。
毎日変化がないから食べる時に嬉しいのかなと思いつつも・・・
変わらないんだな〜これが(笑)

すべてをUPするのは多すぎるし、メニュー重なってるので、
何日か分だけね


ハンバーグ ハムとブロッコリーの炒め物 卵焼き
かぼちゃの煮物 ちくわの磯部揚げ ウインナー



豚肉と野菜の生姜焼き 卵焼き 鮭の塩焼き
きんぴらごぼう ブロッコリー 柿



サバのみりん焼き 卵焼き 鶏肉のソテー
ブロッコリーとツナのサラダ ひじきの煮物



肉じゃが 茹で卵 サバの塩焼き ちくわきゅうり
ウインナー 



何を入れたか分からないものもありましたが
頑張って作り続けますよ〜〜

見て下さってありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ