メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寒いの寒いのとんでいけ、、、 

2018年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/27/2018/火

 この寒さ何時まで続くのだろうか。早く春が来ないかなあ。そんな
心境のシニアです。

 今朝も寒かった。朝一番にストレッチ運動、それから軽く散歩。そ
の頃には外は陽が昇り暖かくなっていた。

 太極拳を近くの公園でやる。良い気持ち。食事の後に音読。そこま
では何時もの朝の決まり。ここまでちゃんとやるのは久し振り。

 身体の調子が悪かったのでと言い訳するのは楽だけれど、精神が少
々たるんでしまったシニアです。

 シニア画家歳を取りましたなあと人事とみたいに言ってみる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ