あしたてんきになあれ

どうしょうもない〜 

2018年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

今日は二ヶ月に一度の歯科医院の定期検診の日でした。

いつもなら歯の清掃で済むのだが今回は疲れました。

ささやかな楽しみ?がありますと言うのも雑談と頭に触れるか触れないかの若き女性の歯科衛生士さんとの密着?です。

目隠しされているから体のどの部分が当たっているかはミステリー。

甘い考えで歯科医院に行ったら以前からの虫歯の治療をしましょうとなり仮歯の型取りとなったが嘔吐反応が強いのでもっとも苦手な行程なので辛かったあ(笑)

それと歯のレントゲンもおえっと来るので苦手で歯科衛生士さんが二人がかりで大騒ぎ。

でも疲れたでしょうと労いの優しいお言葉です(笑)

何度か通院が必要になりました。

そんなこんなでいい歳をして恥ずかしい。

写真は左エナガ 右ホオジロ



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ