メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

2018年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- さすが リッチー 確かに今のレインボーのメンツは最も安定してる なによりも ベース 歴代のベースの中では ボブデイズリーが最も優れ キーボードはなんだかんだ言っても トニーカレイかデイブローセンダールだったけど 今のメンツはそれをはるかに超えてるしね ロニージェームズデイオ コージーパウエルのような 強烈なキャラを超えるのは無理だけどね 安定度にかけては今が良い状態かもね かつて コージーパウエルがインタビューで”俺たちは長続きしないだろう 個性が強すぎるからね” って話してたけど ロニーロメロにしても歴代のボーカル ロニージェームズデイオには劣るけど 優れたボーカルは確か ドラムのデビッドキースにしても元来コージーパウエルに近いしね ブラックモアズナイトで鍛えられてるしね ベースのボブヌーボーにしても安定してるし ブラックモアズナイト歴代のベースの中では最もできるベースだしね キーボードのヤンスヨハンソンについては 文句なし 歴代最高ですな〜〜 4月再び ロシアでレインボーがまた始まるのか 楽しみ だけど悲しみも 入り交じり 複雑な気分 でも結局 昔の血が騒ぐのね 転向した今でも (´▽`)でへへ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ