メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

出会いと別れ 

2018年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








2月も今日で終わった。3月になれば春という感じもずいぶん顕著になるだろう。
春は「別れ」と「出会い」の時。人は自分の予測通りに運命を操ることはできないが、その運命はある人との出会いが大きな影響を与えることが多い。先日の「思い出の文章」にも書いたが、緑豊かな自然の中で暮らしたいという家人についてきた私だが、いつの間にか敢然と先頭を走っている。ここではたくさんの出会いがあった。まだまだこの先出会いはたくさんありそうだ。別れはあったか?と聞かれればそれもかなりあった。出会いと別れを繰り返しながら人は成長していくもののようだ。
今夜から明日の朝まで雪予報だが、はたして積もるのだろうか?




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ