メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

3月ですね 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温8度〜最高気温19度\(◎o◎)/!
朝方までどしゃ降り。雨風が強くなる予報だったけれど
風は午後から少しの間ビュービュー!

暑くてコートのいらない昼間。

北国は猛吹雪のニュースで気になります。
早くお天気になりますように。

昨日は午後から近くの公園へ福寿草を見に行きました。
北海道にいたころ、雪どけが待ちきれなくて
探しに出かけた懐かしい花!





公園の彼方此方に沢山咲いていました。



馬酔木の花も開き始めました。





大きな望遠カメラを担いだカメラマンが池の周りに沢山いて
カワセミかしらと思ったらキンクロハジロの鳥さん。
鳥の事は全然わからないけれど一羽だけ公園にいるようでした。



近所の河津さくらの花が大分開いて来ました。
道端にハナニラが咲いていてビックリ@@





今日は近所の音楽室を借りてオカリナとウクレレの練習(^^♪
指の具合がまたまた悪くなってオカリナは低音の音が〜(><)
ウクレレは指のせいでなく、覚えが悪くてコード表を
何度も見ながら〜。



我が家の庭のクリスマスローズも咲きだしました。



川沿いを歩いているときに出会ったマガモ。





穏やかな春が早くやって来ますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ