メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]多頭崩壊現場? 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のお手伝いさん私含めて5人でした。(・・;)

今日の多頭飼育現場のわんちゃん達




⬆️里親募集中〜😆

ご飯待ってたよー。とばかりのお顔でした。



凄い数です!( ;゚皿゚)ノシ
ワシヤワシヤ居ます!
写真左側のゴマの黒い犬の隣あたり白い斑柄の子頭から流血しています。
仲間から襲われたようです。

弱い子は強い子に追い払われ餌を食べられません!
( ´Д`)=3




痩せてガリガリ骨皮多し!!Σ( ̄□ ̄;)



酷いねー。( ;゚皿゚)ノシ




今日は一匹の里親さんが決まり。
白斑のガリガリのメスにしようか?と
白斑のメスを探していたら。

いない。(・・;)

さっきまで仲間とご飯食べていたのに。
何気なく犬小屋の下を覗いたら。

あれ、こんな所に寝てるのか?
よーく見たら息をしていない様子

亡くなってる!!Σ( ̄□ ̄;)
先ほどまで餌を食べていたのに。




普通に飼われていたら。
ガリガリに痩せることもなく飢える事もないし。
お散歩だって楽しく行けたはず。
ドッグランに行って遊んでみたり楽しい事沢山出来たのに!



骨見つけました。
不幸な生い立ちの子達に悲しいです。 涙が出ます。( *´д)/(´д`、)

引き続き支援物資の協力をお願い致します!m(_ _)m

犬小屋の中に毛布もありません!   毛布類でも結構です。

021-840

茨城 大洗 C 止め
LIFEの会までお願いします。
又は
ヤマト大洗営業所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町822-7-3
LIFEの会までお願いします。転載元: LIFEの会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ