メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日のばらは「ピース」です。 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

今日は院外リハビリでノルデックスキーをしてきました。
今回で何回目かな忘れてしまいました^^

今日はスケーティング走法を習ってきました。
昨日一昨日と雪が積もりコースができていませんでした。
スケーティング走法はオリンピックのノルデェクを見ていた人はわかると思いますが平坦なときにも使いますが登り坂の時にスキー板を八の字にして滑らしながら登っていく走法です。
地盤が固いと割りと滑りやすいのですが今回は新雪で柔らかく沈み込むのでとても疲れました^^;
美はリビの一環なのでやすみながらの練習でしたがそれでも疲れますね^^

昔ゲレンデスキーをしていた時にやったことがあるのでそれなりには出来ていましたがいたが細く金具の下に刻みがついているため滑りづらく疲れましたね^^

今日のばらは「ピース」です。



仏 メイアン 1945年 四季咲き大輪、クリーム黄白に紅色の覆輪。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ