メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はズーッと雨なので、「廊下でスリッパ」です。 

2018年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分45秒です。】





 朝から一日雨の日でした。あまり寒くないのは助かります。ストーブの灯油の消費量はグンと少なくなります。



 散歩にはまったく行くことができませんでした。夕方は、小雨になっていたので試しに出てみましたが、すぐに帰ってしまいました。





 というわけで、運動不足です。遊び始めるとなかなか終わりません。「廊下でスリッパ」をして遊びました。スリッパを投げると何度でもとってきます。あまりしつこくやると「もう、おやつちょうだいよ。」とむくれます。



 あまり寒くないので、小兄のお迎えに一緒に行きました。







 帰ってからもう一度、スリッパです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ