メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れて穏やかな朝 

2018年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの歩きの日です。

朝いつもより早く目が覚めて時間は早いのですが、
起きてしまいました。

不安がよぎりますが、頑張って歩いて見ようと思います。
予定より早く出かけました。

橿原神宮前に着きました。

早いのですが、ドトールに行きました。
覗いて見るとMさんがいました。

私もコーヒーを頼みました。

それからホームに行きました。

きた電車に乗りました。

リーダーの先生が乗っていました。

昼過ぎが疲れのピークです。

それから遅れていきますから先程にとあります。

昼過ぎ葛駅でリタイアをしました。

皆さんをお礼をして別れました。

ありがとうございました。
やっぱり正解でした。

葛駅から電車に乗りました。

時間も早いので壺阪山でおり雛人形を少し見てきました。
ここはなんどかきています。

今日歩けなかったところはまた歩いて見ようと思います。
橿原神宮前で休憩をしました。
帰へってからお風呂を済ませて買ってきた酎ハイでご苦労様をしました。
私にはこのくらいがいいようです。

今日は歩くところがおおくて頭にのこるものがない〜

また次を楽しみましす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れ

みのりさん

宏子さん
 晴れで気持ちのいい
1日になりそうですね

2018/03/12 08:04:02

PR

上部へ