メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気持ちのよい晴れた日 

2018年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日の疲れが残ってぃます。

朝の用事が終わって、しばらくはぼーっとしていました。

ジムに行く支度を出かけました。

今日のジムはランナーマシン  足のマシン
腰のマシンなどやってからルーシーダツトンを
しました。

これはヨガみたいな運動

昨日の疲れが残っているので、少しつらいなあ
と思いながらやりました。

昨日は歩数15000ぐらい歩きました。

体が思つているほと動きません。

去年にあったことがかなり影響していると感じてぃます。

それと歳をとりました。

あまり疲れすぎるとふらつきます。

頑張って運動をしないと寝たきりになる恐れが〜〜〜

今日も日がくれます。

だいぶんに暖かくなってきます。
頭を悩まします。
服が  困りますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れ

みのりさん

宏子さん

 晴れの気持ちのいい1日になりそうです。

2018/03/13 10:57:47

PR

上部へ