メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ しかしま〜〜 ひさびさに見る 見事な罠 首相も麻生も動けば動くほどボロ出しまくり しかも出所は金庫番の財務省だからいじれない 首相は”財布”を失い動けなくなる 見事だな〜〜〜 まずは 財布抑える事が肝要ですからね〜〜次に取り巻きの脱落 それでも粘るだろうから 最後の最後で 引導ネタを出すってパターンかな ( * ^)oo(^ *) クスクス まずは今回は 財布取り上げ 取り巻き破壊 次の作戦が引導渡しかな  しかし 呆れるほどひっかかるとは  (ノ_-;)ハア…こんだけ用意周到なら 時間かかるわな〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ